delilog

delilog デリログ

顔も結構可愛いと思う【輝き 銀座7丁目店/リサ】

  • 輝き 銀座7丁目店
  • 2014年3月28日 19:59
  • 銀座

[銀座店]
リサ
想像していたよりも大きかったが、スタイルは良い。顔も結構可愛いと思う。
元々、吉原の高級ソープに居たみたいだが、プレイは特に特記する事はないかも。

ユメナ
顔は、女子アナ系で可愛い感じ。
身長は低いがスタイルも良くねっとり系のプレイ。援助してくれるパパもいたみたいで、
典型的な愛人タイプ。

アキ
写真で見るようなスタイルでは無く、少し太ったのかなと思った。
風俗の子という感じではなく、一般の子という感じで風俗で働いている子特有の
すれている感じがあまりなかった。

ユウア
HPの複数ある写真の中の最後の方の写真が一番実物に近い。
スタイルは結構良くて話もそこそこ盛り上がる感じ。



新山千春に似ている【輝き 新宿店/ナンリ】

  • 輝き 新宿店
  • 2014年3月27日 19:00
  • 新宿

風俗はもう行かないと思うのでこれまでの嬢をレポ。
最近半年くらいで覚えてる範囲で。

[新宿店]
ナンリ
本人のブログにあるように新山千春に似ている。愛想も良くプレイもなかなか。
スタイルも評判通り極上。リピしても良いと思えるレベルだが、援助してもらえる人を探してるっぽい。

アキ
若い感じというより、少々落ち着いている感じの美人で会話もそこそこ楽しむ事が出来る。
素股は極上で人生の中で一番だったかも。


モデル体系。とにかく細い。但し個人的にはドストライクの見た目ではないかな。
ずっと目を見つめられながらのプレイは、はまる人ははまるのかも。



アリだからいいけど【ポアゾン倶楽部/あん】

  • ポアゾン倶楽部
  • 2014年3月26日 19:05
  • 渋谷

あん、田舎くせーな(-_-;)
まぁ~アリだからいいけど

ただ満舐めた次の日から舌が痛くなった(-_-;)



 

すべてのクチコミ

delilog

フィードで読む



 名古屋デリヘルクチコミ

ページの上部へ戻る